月のカレンダーはこちら  きっと自分だけじゃないはず。 あんこ&麦STORY887
描いてみたら自分が怖かった…( ̄▽ ̄;)
あんこ悪くないもん
DSC_6418
あんこは少し下から写すと口元が可愛いです。
そのため床に這いつくばってベストショット狙うのですが…。
撮れたのは一枚目だけでした!
まあ可愛く撮られようが撮られまいがあんこには知ったこっちゃないと言う…。
昨日の新しい猫ハウス… 置いたばかりなのですが… ジャーン! DSC_6415
ジャーン! DSC_6423
猫の金魚鉢ですよ~
DSC_6427
泳いでる姿も見えます!
DSC_6422
(泳いでないけど!)
さらに麦から遅れて一日… あっ
DSC_6429
あんこちょっとニオイつけに来ただけやもん DSC_6430
お手手可愛い(*´ω`) 前ので慣れたせいか今回は1,2日で入ってくれました!
すごいすごい~ 今はまだ金魚鉢に交代で入ってます また並んで入って欲しいな~

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。
にんぎょひめかもしれません
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
ジュゴn…
絵日記ランキング 


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます