月のカレンダーはこちら  今日の二回目の更新です。 →一回目はこちら 暑くなってきたので猫ハウス衣替えです。 セリフなしで表現してみました。 あんこ&麦STORY886 期待させといて…。 まずはセキュリテイチェックや(箱の) DSC_6393 ふむふむ DSC_6390 これなにー? DSC_6392 こんなに興味持ってくれたらすぐ入ると期待するじゃないですかー! じゃーん! DSC_6394 じゃーん! DSC_6388
今後の展開にご期待下さい!

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。 むぎはしんちょうなのですよ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
応援してくれたら入るかもー!
絵日記ランキング 


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます