人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 恒例の5月のカレンダーです! calendar1905 待ち受け画面に置いて頂くことが多かったり 予定を書き込むにしても配るのギリギリなので2019年度はweb用データだけになります。 画像をコピー、名前をつけて画像を保存など そのままダウンロードして待ち受け等にお使いください。 (個人使用のみ、再配布及び販売は禁止です) (web用データですので印刷には向いてません) 5月から元号が変わっていよいよ令和になります。 飛べないねこはただのねこ! あんこと麦も大空に羽ばたきます 鯉のぼり描き始めて予想以上に時間がかかって泣きました うろことかうろことかうろことか(*´ω`) カレンダー内容は新しいものに準じています 平成の31年間はあっと言う間でした。 結婚して子供も産んでから漫画家を目指して… ありがたいことにデビュー出来て それから色々あったけど 主婦系に移って仕事して 学校の講師させて貰ったり 父ちゃんと出会ったり オンゲーにどっぷりはまったり… そしてよい子たちに出会えた あんこと麦がうちにやってきた 振り返ると苦しい辛いこととセットになってて 何度も書きかけて消すことばっかりだけど あんこと麦に出会えたことは一点の曇りもない 嬉しい幸せなことしかない 終わりよければすべて良し 楽しい記憶とともに平成が終わり令和が始まります 良き時代でありますように。 おまけ このひと月に見たアニメ 「実験品家族」 「花咲くいろは」 「幻影ヲ駆ケル太陽」 「グリザイアの迷宮」 「キリングハイツ」 「おとめ妖怪ざくろ」 「ゼロの使い魔」 「5等分の花嫁」 「神無月の巫女」 「盾の勇者の成り上がり」 「魔法少女俺」 「銀の墓守り」 「ケムリクサ」 見てる時はそれなりに楽しいですが見終わったら記憶に残ってないのも多い。 転生チートも一部除いて似たり寄ったりに感じる。 可愛くておっぱいの大きい女の子が5人くらいわいわいやってるのもちょっと辛い…。 自分が女性だから仕方ないのかもだけど。 頑張って見ようとするのだけど4話くらいで心が折れます。 「魔法少女俺」は面白かった。 「ケムリクサ」 先入観を持たずに見始めた。 途中からたつき監督作品だとああこれがそうなのだとわかった。 一部絵が荒い部分もあったりするけど心に残る。 こういうのを感性って言うのかな。 ランキングに参加しています。 とべるねこをめざします にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 鯉のぼりも颯爽と乗りこなすあんこかっこいい! 絵日記ランキング インスタもやってます→ メニューバーにも追加しました PECO様にて連載中です 猫がいるだけで80話「可愛いから仕方ないよね」 pecobana001 仕事中ふと振り返ると麦が… これは罠ですね! こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 他にも楽しいマンガが日替わりで連載中。 是非一度お立ち寄りください。 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) お問い合わせは「お仕事について」のページからお願いします