最初から読むにはこちらから(14話~) ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中 おかげさまで二年目に突入です! 「猫がいるだけで」第78話更新されました! 第78話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 猫がいるだけで78話「あんこのあやまち」 pecobana001 いつも賢いあんこ。 そんなあんこのたった一度のあやまちとは…? あんこドキドキ 是非ひとっとび読んでください~ 狙って撮ろうとすると難しい可愛い写真。 しかし! 可愛いの神は突然やってきます くるしゅうない DSC_5697 お目目くるくる~ 姫って呼んでもゆるす DSC_5695 調子に乗ってがっつり白くしてます 女優さんもびっくりですね 種明かしをすると… *ふくろのなかにいる* DSC_5694 元ネタがわかったあなた!(*´ω`*)フフフ 仕事部屋を片付けようかと出したゴミ袋ですね! ゴミは入ってませんよ~ 一緒に頭突っ込んで激写してました 知らない人が見たら怪しいですね~ さらに加工してみました DSC_5696a これはもうズルですね~ あんこ普通に可愛いし DSC_5711 もちろん! いつもポジティブなあんこが大好きです ということで! 猫がいるだけで78話「あんこのあやまち」 こちらからはまとめて読めます 「猫がいるだけで」 あっそう言えば全部読んでないやーって方はぜひ! まったりのんびりお楽しみいただけます。 他の素晴らしい連載もいっぱい! 宜しくお願いします ランキングに参加しています。 むぎのかわいいはいつかなー? にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 可愛いあんこを応援してね! 絵日記ランキング インスタもやってます→ フォロワー様2万名様ありがとうございます! アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) お問い合わせは「お仕事について」のページからお願いします