月のカレンダーはこちら   猫バンバンステッカーの記事は→ 今日もお仕事頑張っています あんこ&麦STORY846
寝てるけどね! おかげで安心して仕事に励めます!
えへへ
DSC_5692
見える所にいると安心するそうですがそれは人間も同じですね。
ときどき可愛い病が発動して手が止まるのは仕方ないと思います。
お仕事は順調に明日入稿の予定。
一日早く上がりそうで偉いぞ自分!(*´ω`) 一週間家に籠ってる間に桜が咲き フォロワー様がアップしてくれる写真に癒されてました 今日一週間ぶりに買い物に出たので通りすがりにやっと桜見ました それでも今は仕事が楽しいので 苦にはならないのですが… ご飯作りたくないですね… とか言いながら何十年も作って来たけど飽きた(´・ω・`)

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。
むぎがばっちりまもります
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
まずはあんこに勝ってからやな!
絵日記ランキング 


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます