月のカレンダーはこちら   猫バンバンステッカーの記事は→
ついつい話が弾んで遅くなった時。 そーっと扉を開けて帰ると… あんこ&麦STORY829
嬉しくないのかー!! 一瞬で悲惨なことに。 DSC_5384
にゃまぞんさんにごめんなさいしないとね!
夜ご飯を食べる時に新しく出来たUMEDA HOOD HALLに行ってきました。
阪急三番街地下2Fに出来た巨大フードコート。 DSC_5381
とにかく広かった…。 というかいつの間にこんなものが出来てたんや!
座席もいっぱいあってお客さんもいっぱいで賑わってました。
色んなお店があるので各自好きなものを食べたい時はぴったり。
案内板にお店と座席の配置が書いてあります。 DSC_5380
おばちゃんは迷子にならないようにしないとね… 自分は前から一度食べてみたかったチーズダッカルビを食べました!
DSC_5382
期待通りの味で満足!
地元では食べられないので都会に出た時にまた他の店のも食べてみたいです。
ご飯も大好きなのですがもう低カロリーでも死なないエコな体になってるので 家では夜のご飯(お米)は抜いてます。
お出かけしたときだけ特別ルール。
せっかくだからおいしいもの食べないとね! おいしいものも食べたし満足…。
締め切り終わるまでは引きこもって暮らします。

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。 とうちゃんとおるすばんしてました
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
あんこが父ちゃんのお守りしてあげた!
絵日記ランキング 


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます