人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~)  月のカレンダーはこちら   猫バンバンステッカーの記事は→ ああ今年もついに・・・ あんこ&麦STORY823 むぎーかむばあああああっく!!! 何故か直行せずにカーテンの裏の窓枠を通って行きます。 麦は寂しくないならいいんだ… いいんだけどね… とうちゃんおきないー DSC_5314 とれとれ今朝の目覚ましムギー 枕元で爆弾投下のあとがん見ちゅう。 この後反応なければジャンプ攻撃に移ります。 母ちゃんは写真を撮ってそっと寝ました…。 3・11 東日本大震災から8年目。 その日は講師をしてた専門学校の卒業式の日でした。 大阪でしたが謝恩会の最中でいつもより長く揺れました。 当時北海道にいたおにいが一時的に連絡つかないと会社から連絡が来ました。 通信網の混雑ですぐに無事だと確認出来てほっとしたのを覚えています。 今もご家族が行方不明のかたもおられます。 祈ることとささやかなお手伝い。 出来ることは本当にわずかですが長く深い痛みが少しでも癒されますように。 祈ります。 ランキングに参加しています。 みんながしあわせになりますように にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 人間も動物もみんな! 絵日記ランキング インスタもやってます→ フォロワー様1.5万人突破ありがとうございます。 PECO様にて連載中です 猫がいるだけで73話「本当の姿」 pecobana001 いつもわがままフリーダムなあんこ。 でも本当は… そんなこともあるんです! 是非是非ひとっとび読んでやって下さい~ 一話でも長く連載が続くよう宜しくお願いします! こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 他にも楽しいマンガが日替わりで連載中。 是非一度お立ち寄りください。 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) マンガの配信も始まっています。 →配信・掲載情報 ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん ただいま新作制作中です! lineicon お問い合わせは「お仕事について」のページからお願いします