人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 3月に入りましたが恒例のカレンダーです! タイトル絵も変わりました! calendar1903 待ち受け画面に置いて頂くことが多かったり 予定を書き込むにしても配るのギリギリなので2019年度はweb用データだけになります。 画像をコピー、名前をつけて画像を保存など そのままダウンロードして待ち受け等にお使いください。 (個人使用のみ、再配布及び販売は禁止です) (web用データですので印刷には向いてません) 3月はお雛様ー! あれあれ? 菱餅かじったのはだあれ? 犯人は澄ました顔をしてますがお口の横についてますよ! 衣装とか仕組みがどうなってるのかわからなくて時間かかりました。 それでもクリスタの画像素材のおかげで劇的に楽にはなってます! 本当にいつもお世話になってます…。 カレンダーの文字部分も手作り感満載ですがご了承下さい。 おまけ 最近見たアニメ 「幼女戦記」 「シュタインズゲート無印・ゼロ」 「魔法少女サイト」 「少年陰陽師」 「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」 「幼女戦記」はタイトルに騙される…中身硬派やん! 面白かったです。 絵を描くときのBGM代わりに見てるので本の乱読に近いかも。 たまに面白いと手が止まりますが…。 映画も吹き替えだったら行けるかな?とトライしましたが無理でした。 見ないとわからない!( ̄▽ ̄;) ネームとか4コマのセリフとかを入れる時など頭を使う作業は無音でやります。 6時の更新もあると思います! ランキングに参加しています。 おうえんしてくださいね~ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 あんこもおうえんしてや~ 絵日記ランキング インスタもやってます→ メニューバーにも追加しました 昨日の更新はこちらから! PECO様にて連載中です 第72話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 猫がいるだけで72話「参加することに意義がある」 pecobana001 そう。 何が出来たとか。 何をやったとか。 大事なのはそこじゃない。 是非是非ひとっとび読んでやって下さい~ 一話でも長く連載が続くよう宜しくお願いします! こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 他にも楽しいマンガが日替わりで連載中。 是非一度お立ち寄りください。 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん (近くリニューアルします) lineicon お問い合わせは「お仕事について」のページからお願いします