人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中 おかげさまで二年目に突入です! 「猫がいるだけで」第71話更新されました! 第71話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 猫がいるだけで71話「スキンシップ」 pecobana001 あんこ様は気まぐれ。 今日も話しかけてはご機嫌を伺います 是非是非ひとっとび読んでやって下さい~ 一話でも長く連載が続くよう宜しくお願いします! マーキングして貰えるとさらに嬉しいです。 さて二月も残すところ一週間。 少し暖かかったせいかハウスから出て溶けるよい子たち。 はー DSC_5123 これはもう DSC_5131 癖になる… DSC_5127 お腹をくっつけるとぽかぽか 猫ってすごいぺったんこになれるんですよね うふふふ DSC_5126 お腹のタテガミが見えてますよー ごくらくですよ! DSC_5124 すー DSC_5125 こんな幸せそうにされたらたまりません! 今年初めて床暖房というものを体験しました。 そんな広くない実質8-10畳くらいの部屋ですが暖かいです。 空気も乾燥しません。 毎年冬にはホットカーペット+なんちゃってコタツ+石油ファンヒーターを使ってました。 足元だけでもなんちゃってコタツいるかな…?と思ってましたが不要でした。 自分は掃除苦手なのでなるべく置きたくない敷きたくない。 スッキリ快適な冬を過ごせてます。 ちなみにうちはガス温水式床暖房です。 というわけで 猫がいるだけで71話「スキンシップ」 こちらからはまとめて読めます 「猫がいるだけで」 まったりのんびりお楽しみいただけます。 他の素晴らしい連載もいっぱい! 是非一度お立ち寄りください。 ランキングに参加しています。 むぎがとけたらむぎばたー? にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 あんこバターはトーストにつけたらおいしいやつ! 絵日記ランキング インスタもやってます→ フォロワー1.5万名様ありがとうございます! アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん ※ラインスタンプ近くリニューアル予定です lineicon お問い合わせは「お仕事について」のページからお願いします