人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 木曜日ですが5週目なのでPECOまんがは一回やすみ。 (間違ったんじゃないよ!) 月末恒例2019年2月のカレンダーです calendar1902 待ち受け画面に置いて頂くことが多かったり 予定を書き込むにしても配るのギリギリなので2019年度はweb用データだけになります。 画像をコピー、名前をつけて画像を保存など そのままダウンロードして待ち受け等にお使いください。 (個人使用のみ、再配布及び販売は禁止です) (ぼやけますがハガキ程度なら印刷出来なくはないです) 2月はフュギュアスケートです。 今見ると2月はちょっと固いなあ。 その時は完璧~とか思っても時間を置くと「あーこうしたらよかった」とか 客観的に見えるようになるのですよね。 そこで感じたことを次の作品に生かす。 未完成で手元に置いておくといつまでも全体的な姿が見えなくて なのでマンガだろうがイラストだろうがまずは描き上げることを勧めます 去年の年末の「そうだフォロワーさんにカレンダーをプレゼントしよう!」 という思い付きから怒涛の12枚仕上げでギリギリ滑り込み。 デザインも納期の早さで選んだので今年は早めに手をつけようと思ってます。 後は思いっきりクリスタのブラシに助けて貰ってるので少しは自作したい… とか思ったりします。 アイリスペットどっとコム「猫といっしょ」で 投稿した写真が「今週のベストショット」に選ばれました~ 写真はこちらの記事にアップしてます。 →「ひとり静かに遊びたい」 ランキングに参加しています。 えきしびじょんむぎーですよ~ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 あんこがもっと鍛えたる! 絵日記ランキング インスタもやってます→ メニューバーにも追加しました PECO様にて連載中です 猫がいるだけで68話「目覚ましムギー危険なジャンプ」 pecobana001 ええもう。 ハラハラしてます。 祈ってます。 お一人でも多くの方に読んで頂きたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします! こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 他にも楽しいマンガが日替わりで連載中。 是非一度お立ち寄りください。 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~