人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~)  1月のカレンダーはこちら   猫バンバンステッカーの記事は→ みんな一度は思うはず… あんこ&麦STORY790 人間の願望通り行くとは限らない。 リアルに猫描くの難しい… DSC_4855 この写真をベースにしました。 あんこはまだこういう写真があるのですが麦は資料になるようなのが少なくて。 昨日アップしたこの写真をベースにデフォルメ。 MOV_4842_000000 可愛くかくほうが楽!(*´ω`) 早い時間から描いてたのにめっちゃ時間かかった…。 こんな風に描いたけど麦はあまり言いそうにないですよね。 あんこは本当に言いそうです。 ランキングに参加しています。 こわいむぎもおうえんしてね! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 あんこ優しい女の子だもん! 絵日記ランキング インスタもやってます→ フォロワー様1.5万人突破ありがとうございます。 PECO様にて連載中です 猫がいるだけで68話「目覚ましムギー危険なジャンプ」 pecobana001 ええもう。 ハラハラしてます。 祈ってます。 是非是非ひとっとび読んでやってください! どうぞ宜しくお願いします! こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 他にも楽しいマンガが日替わりで連載中。 是非一度お立ち寄りください。 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) マンガの配信も始まっています。 →配信・掲載情報 ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん ただいま新作制作中です! lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~