1月のカレンダーはこちら   猫バンバンステッカーの記事は→
これがあんこのシャスティス!
あんこ&麦STORY788
普通に入れるくせにー
むぎはおぎょうぎがいいのです
DSC_4827
しーん
DSC_4826
お嬢様! はみ出てますよ!
ロングランになったおかげでようやく「ボヘミアン・ラプソディ」観てきました。
誰もが一度は感じたことのあるあの胸にふつふつと湧き上がる気持ち。
行き場のない想い。
自分を突き動かす力。
何かと戦わねばならない。
そんな気持ちがまだ自分の中にある。
やっぱり劇場で観て良かったー!

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。
あけっぱなしはいけません
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
あんこ足長いからつらいわー
絵日記ランキング 


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます