1月のカレンダーはこちら   
猫バンバンステッカーの記事は→

お布団に入ってくるときのあんこは いつも可愛いあんこモードです あんこ&麦STORY783
あっという間に育ちます 子供たちが小さかった頃でした。
ピーちゃんは消防署のイベントで誰で貰ってきました。
二匹貰ったのですが一匹がすぐ死んじゃって 一人だと可哀想で家の中で飼うことにしました。
お散歩ピーちゃん
DSC_0404
ピーちゃんは立派な雄鶏に育ちました!
白色レグホンかっこいい!
pichan
相当前の写真ですが許可が出たので(笑)
鶏も家で飼うと懐きます。
いつまでもヒヨコの時のくせで肩に飛び乗ってました。
甘える時はみんな一緒だね。
あんこは入って来るように押し込むようにしてます。
上のほうだと胸が圧迫されて苦しい(*´ω`)

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。
むぎよりもかわいいのですか!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
あんこ重くなってないもん!羽毛の手触りやもん!
絵日記ランキング