人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中 おかげさまで二年目に突入です! 「猫がいるだけで」第66話更新されました! 第66話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 猫がいるだけで66話「気温予報」 pecobana001 春夏秋冬季節とともに移動する猫たち 今日の寒さはどれくらい? 是非是非ひとっとび読んでやってください! 今日の写真は 実録!カメラは見ていた!よい子たちの暮らし ふんふんふー♪ むっ DSC_4519 ふんふ… むむむ DSC_4520 襲っちゃおうかなー にゃんとー! DSC_4521 なんちゃって ほっ DSC_4522 戦いは回避された模様です こんな風に始まったり始まらなかったりします ということで 猫がいるだけで66話「気温予報」 よろしくお願いします こちらからは一気に読めます 「猫がいるだけで」 まったりのんびりお楽しみいただけます。 他の素晴らしい連載もいっぱい! 是非一度お立ち寄りください。 ランキングに参加しています。 ぶじでなによりのむぎをおうえんしてください! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 応援してくれたらお礼に襲っちゃうかもお 絵日記ランキング インスタもやってます→ フォロワー一万名様ありがとうございます! アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~