1月のカレンダーはこちら 
猫バンバンステッカーの記事は→
トイレ話です。 露骨な表現はないですが苦手な方お食事中の方は迂回お願いします~ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ うちの猫トイレはシステムトイレ+ウッドチップ ちっこをすると濡れたチップは崩れます。 崩れたチップとちっこは下のトレーに。 トレーに敷いたシートはちっこをしたら交換します。 あんこ&麦STORY772 トレー入れるまで待って!!! 大は見落とすことはないけど小はたまに見落としてます。 特にあんこは量も少ないから気づかないことが…。 でも麦にはわかるようです。 上のトイレ行ってー! けっぺきですから DSC_4457
おおらかな麦が実はきれい好きで 神経質に見えるあんこは適当だったりします。 不思議(*´ω`) ゲームオブスローンズの最終章が4月から放映されるらしいです。 配信サイトに回ってくるまで少し待たないとだけどき、気になる…

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。
けっぺきむぎーをおうえんしてねー
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
あんこもきれい好きやもん!たぶん!
絵日記ランキング 


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます