人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 正月早々やってもうた… 更新は昨日でした! すっかり水曜と思ってました(´;ω;`)ウゥゥ 一日遅れて申し訳ないですがいつも通りお知らせさせてください! ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中 おかげさまで二年目に突入です! 「猫がいるだけで」第65話更新されました! 第65話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 猫がいるだけで65話「人を動かす猫」 pecobana001 人が猫と遊ぶのか 猫が人と遊ぶのかはたまた… 是非読んでみてください! 新年もはや四日。 お仕事の方も月曜からって方もおられると思います。 父ちゃんも三日から仕事。 では今年のよい子たちは…? あんこ絶好調 DSC_4468 今年もやる気満々のあんこ うわーつよそう DSC_4474 動かずのムギー あんこむくむくになってない? DSC_4492 毛のせい!冬毛のせい! DSC_4494 ふーん DSC_4501 ちがうもーん DSC_4504 へえーへえー DSC_4507 麦くん動こうよ… だいたいこんな感じです! ということで 猫がいるだけで65話「人を動かす猫」 よろしくお願いします こちらからは一気に読めます 「猫がいるだけで」 まったりのんびりお楽しみいただけます。 他の素晴らしい連載もいっぱい! 是非一度お立ち寄りください。 え?母ちゃん? 母ちゃんは普通にお雑煮作ったりおせち食べたりする以外は仕事… 本人はとても楽しいです ランキングに参加しています。 ごはんのときはでてくるむぎをおうえんしてね! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 冬毛が抜けたらガリガリかもぉ~ 絵日記ランキング インスタもやってます→ フォロワー一万名様ありがとうございます! アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~