人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~)  1月のカレンダーはこちら   猫バンバンステッカーの記事は→ 楽しい動画を撮りたい! あんこ&麦STORY767 遊んで遊んで言ったくせに。 こんな感じで MOV_4462_000028 ずっと羽根が揺れてるという環境ビデオにもならないものが。 動かないわーとか思ってすぐやめるとスーパージャンプしたりするんですよねー。 ぼくー? MOV_4460_000000 寂しくなって麦を誘いました。 ちょっとだけ遊んでくれます。 麦はジャンプできません( ノД`) 新しい年号何になるのかなー? ランキングに参加しています。 いつかじゃんぷしたいむぎをおうえんしてね! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 タイミングを狙ってたら…ぐー 絵日記ランキング インスタもやってます→ フォロワー様一万人突破ありがとうございます。 PECO様にて連載中です 猫がいるだけで64話「打ち合わせしてるのかな」 pecobana001 もしかしたら人間の知らないところで ぽしょぽしょ相談してるのかも知れません。 お一人でも多くの方に読んで頂きたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします! こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 他にも楽しいマンガが日替わりで連載中。 是非一度お立ち寄りください。 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) マンガの配信も始まっています。 →配信・掲載情報 ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~