こんにちは!
あんこと麦とまる3にゃんのまんがを描いてます!
はじめましての方はこちらもどうぞ→
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
おかげさまで最近の麦は元気です。



麦強かったー‼
まるは反撃を予想してなくてびっくりしてました。
(すぐ忘れてまたやってるけど)
とんねるでもあそびますよ
遊びたくない時はさっさと下に降りてるのでうまく棲み分け出来てるかな…?
テンション高い時もファーファー
実は鋼の意思を持っている
チキン南蛮食べたくてまた作りました。

衣を薄めにしてるのでぱくぱく行けます。
甘酢っておいしいですよね。
考えた人天才だと思う。
猫まんがまとめてみました
無料で読めます!0円!
無料ですが読んで頂けるとちょっとお金を貰えるそうです。
※Amazon アソシエイトに参加しています。
読者登録で更新通知が届きます!
登録お願いしますランキングに参加しています
あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINE VOOMで動画などが流れます!


コメント
コメント一覧 (4)
チキン南蛮も美味しそう!
ryuakatsuki
が
しました
ryuakatsuki
が
しました