カレンダー配布中12月は→   猫バンバンステッカーの記事は→ あんこ&麦STORY763 嬉しい気持ちはわかるけど! あんこの声も入れたいんだから人間は我慢だ… 遊んでえ MOV_4366_000001 短いあんよが超可愛いです そして届いたXマスプレゼント! DSC_4375 お気に入りの100均ボールじゃらしがもう売ってないので 違ったやつを試してみます そしてクリスマスの間にまたもや楽しいパーティが始まっていました! たくさんのお友達がいてとても楽しそう…
クリパしようぜ~はじまるよ
パーティはとても豪華に続いています あんこと麦もしっかり混ぜて頂いてました!
クリパしようぜ~ホワイトXmas
クリパしようぜ~ファイナル ジュンさん
お忙しい中本当にありがとうございました!

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。 いけにゃんさんがいっぱいなのです
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
あんこはその箱の中身が気になる!
絵日記ランキング 


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます