カレンダー配布中12月は→   猫バンバンステッカーの記事は→
旅行とお留守番猫ズ最終話。 帰った夜のお話です。 ryokou004
5往復くらいしてた…理由は謎。
猫のいう事は素直に聞きましょう。
という事で早めに寝ることにしたのですが麦が落ち着きません。
何度も行き来して顔見ては移動して…。
最後はいつも通りの位置で大音量のゴロゴロつき。
ぐっすり寝ました。
あんこはどこか好きな場所で寝てました。
ぶれないやつめー!
最後はご飯とお土産… 日光でいただいた湯波そば。 DSC_4295
揚げ湯波が入ってます。
京都の湯葉は「湯葉」と書きますがこちらのは「湯波」
インスタフォロワーさんに教えて貰いました。
ひとつ賢くなった!(*´ω`)ありがたやー 京都のとはまた違ってこれもおいしかったです。
宇都宮ぎょうざ
DSC_4299
新幹線の時間まで余裕があったので食べてきました!
皮がさくさくでおいしかったー!
川越銘菓
DSC_4330
お醤油のおせんべい、おいものお菓子もおいしい…。
毎日ちょっとずつ楽しみながら食べてます(*´ω`) 日光土産 DSC_4300
金箔入りのカステラとゴボウのたまり漬け
カステラしっとり ゴボウはまたこれがご飯が進みます
遊膳で買ったお箸と箸置き
DSC_4333
すぐ使いたい!けどせっかくだからお正月におろします 嬉しい超嬉しい(*´ω`)
ふー
DSC_4329
あんこはマグロがあったらええけど。 DSC_4318
さていよいよ今夜はクリスマスイブ。
といっても今年は手抜きになりそうです。
作るのはピザとサラダくらいの予定です。
今回の旅行のお話はここまで。
お付き合い頂きまことにありがとうございました!

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。 もうどこもいかない?
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
マグロくれるなら…
絵日記ランキング 


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます