カレンダー配布中12月は→   猫バンバンステッカーの記事は→ 昨日のお知らせが夜遅くギリギリになり失礼いたしました。 実は大切な用があり一泊旅行に出かけておりました。 ryokou001 一緒に行けたらいいのにね! 所用があり川越まで行くついでに 兼ねてより父ちゃんが行きたがってた日光まで足を延ばして来ました。 ついでと言うには遠かったけど! 留守はおねえにお願いしました。 よいこたちマニュアル DSC_4331 準備万端整えたわけですが… これわなんだー DSC_4175 あやしいー! なになにー! DSC_4180 玄関の扉の前で阻止… 後ろ髪を引かれつつも 決めたからには目いっぱい楽しむ覚悟で出かけます! 新幹線の車窓から DSC_4186 きれいな富士が。 さすが晴れ女(自分で言う!) 川越ではこちらに立ち寄りました。 DSC_4198 きっちん遊膳、お箸のお店です。 お店自体は全国の観光地にあります。 明るくてきれいな店内 DSC_4199 お目当てはこちらの… DSC_4202 猫!猫!猫! 猫専門のコーナーがあります DSC_4204 にくきゅうコップかわいい あれも猫これも猫 DSC_4205 あれもこれも欲しくなってしまいます DSC_4206 これも可愛い! DSC_4207 まずは前から欲しかった猫のお箸を買わないと! お姉にも買わないと! 川越のシンボル「時の鐘」 DSC_4210 夕焼け空に溶け込んでいます 月も一緒に通りは電柱がありません とても心がなごむ景色でした
そして夜は更けて…続きます→② 

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします




ランキングに参加しています。 おるすばんがんばります
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
姉ちゃんに遊んでもらおうっと
絵日記ランキング 


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます