カレンダー配布中12月は→   猫バンバンステッカーの記事は→ 本人は猫好きです。 あんこ&麦STORY757
自分のせいとかは別としてそう思ってしまう親の気持ち。
親もアレルギーでないし猫も飼ってないのにね。
気が付いたら猫アレルギーでした。
幼稚園くらいの頃に検査した結果です。
ネットなどで調べると猫のアレルゲンは よく思われる毛ではなくて 猫のふけや汗、唾液、涙、肛門腺分泌液に含まれるそうです。
ただし猫は毛繕いするので結果的に毛に唾液がついてアレルゲンになることもあります。
お土産のようかん
DSC_4148
おいしくいただきました!
今はおにいが来るときは寝る部屋を掃除・拭き掃除して おにいがいる間は猫出入り禁止です。
部屋には空気清浄機を置きます。
遊んでー
DSC_4154
ちょっとなら触れます 2,3日の滞在なのできつい症状は出ずに済んでます。
本人曰く0ではないらしい。
あんこが来てすぐの頃お布団にもあんこが行ったりしてましたが 次の日目がボーンと腫れたので出入り禁止となりました。
おにいは最後にあんこの写真を撮って帰って行きました。

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています

むぎもにーちゃんすきですよ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
あんこは遊んでくれる人がいいな!
絵日記ランキング 


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます