カレンダー配布中12月は→   猫バンバンステッカーの記事は→
麦は母ちゃんとくっついて寝てますが 「あんこはどこで寝てるの?」とよく聞かれます。 あんこ&麦STORY756 押入れはやめて… リフォームの時隔離して以来開け方を覚えてしまいました。 はじめはたまのことで放置してたのですが 暖かいせいか毎朝入るように。 押入れ毛だらけはまずいので DSC_4141 100均つっぱり棒でロックしました。 はいられへん! DSC_4152 可哀そうだけど仕方ない! あきらめてください。 発注してたカレンダーが届きました~ DSC_4153
表紙が12月になってます。
自分で言うのもアレだけど可愛い超可愛い(*´ω`*)
これから発送準備します~

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。
むぎはかーちゃんとねんねです
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
押入れかむばーっく!
絵日記ランキング 


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます