人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中 おかげさまで二年目に突入です! 「猫がいるだけで」第62話更新されました! 第62話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 猫がいるだけで62話「あんこの隠れ家」 pecobana001 あんこはいっぱい隠れ家持ってます ここもそのうちのひとつ… お一人でも多くの方に読んで頂きたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします! 大阪でお友だちとランチしてきました。 イタリア大衆食堂グラッチェなんば店 DSC_4081 パスタセットがなんと680円 パスタ・サラダそれぞれ大盛がタダです! さすが大阪…。 パスタは3種類から選べます。 自分はパスタ普通でサラダ大盛にしました。 安くても本格的なお味でおいしかったです。 12時頃は一気に混むので早めの時間がおすすめかも~ 休憩はタリーズコーヒー マスカルポーネティラミスラテ DSC_4082 いつもはカプチーノ一択ですがせっかくなので季節の物をいただいてみました 幸せになれるお味…(*´ω`) お土産はデパ地下でケーキ DSC_4086 うめだ阪急のGRAMERCY NEWYORK 平日の夕方ですが常時5-10名並んでました。 デパ地下には夢がある… この選ぶ時がわくわくしますねー DSC_4088 ということで 猫がいるだけで62話「あんこの隠れ家」 よろしくお願いします こちらからは一気に読めます 「猫がいるだけで」 まったりのんびりお楽しみいただけます。 他の素晴らしい連載もいっぱい! 是非一度お立ち寄りください。 ランキングに参加しています。 いいこでおるすばんしてたむぎにごほうびおねがいします にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 父ちゃんのお守りしてあげたあんこにも! 絵日記ランキング インスタもやってます→ フォロワー一万名様ありがとうございます! アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~