人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~)    カレンダー配布中12月は→   猫バンバンステッカーの記事は→ 今年もおにいがやって来ます。 遅くなるので先に布団の用意をしようと上がると…。 あんこ&麦STORY755 ふと気が付いたら待機してる! いつもは上がったらまず扉をしめるのですが ぼうっとしてたら待ち構えてました。 くんくん DSC_4127 はよ開けて DSC_4129 飽きて出て行くのを待って閉めて布団を敷きました。 少し早いけどサンタさんも来たー DSC_4147 医者に勧められて今はずっと運動靴を履いてます。 念願の真っ黒! サイズは前と同じく1cm大きい24.5cm それでもジャストサイズです 父ちゃんも同じでメンズを買ってお互いにプレゼント 実質自分で買ったのと同じと思わなくもないけどそこは気持ちが大事ということで! 黒のスーツに合わすのが楽しみ~ カレンダープレゼント企画のインスタ枠の抽選も無事終わりました。 7/725という予想以上の競争率で一番びびったのは本人です…。 本当に恐縮する中 皆さん暖かいお心で楽しかったと言って下さってほっとしています。 インスタ経由でブログに来てくださってる方も多いので改めてお礼申し上げます。 これからもどうぞ宜しくお願いします。 ランキングに参加しています。 にーちゃんがちょーなんでぼくじなん? にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 あんこのお土産は! 絵日記ランキング インスタもやってます→ フォロワー様一万人突破ありがとうございます。 感謝企画只今準備中です。 PECO様にて連載中です 猫がいるだけで61話「麦ロケットのゆくえ」 pecobana001 あんこを狙う麦 麦ロケット発射しますが… お一人でも多くの方に読んで頂きたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします! こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 他にも楽しいマンガが日替わりで連載中。 是非一度お立ち寄りください。 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) マンガの配信も始まっています。 ジャンルは主婦系です! 家庭や家族の問題をテーマに描いてます 猫は出てきません! 各種配信サイトで名前で検索して頂くと上がってきます 機会がありましたらご一読下さい。 ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~