こんにちは!
あんこと麦とまる3にゃんのまんがを描いてます!
はじめましての方はこちらもどうぞ→
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
夜ご飯のあとは毎日あんこと遊んでいます。
実は…



いじらしくて母ちゃん泣いちゃう
まだかにゃ~
ご飯のときはすごくアピールしてくるのに黙って待ってます。
何故だろう…
これが去年の11月ごろでした
意外と一途なのかもしれない
前はじゃらしとかでも遊んでたのに~
それよりあんこのほうが面白い?
あんこ中毒やばない?(;´∀`)
FF7リバースはとりあえずクリアしました。
こんなん泣くわ…。
少女マンガ、コミックエッセイUP中
無料で読めます!0円!
無料ですが読んで頂けるとちょっとお金を貰えるそうです。
※Amazon アソシエイトに参加しています。
読者登録で更新通知が届きます!
登録お願いしますランキングに参加しています
あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINE VOOMで動画などが流れます!


コメント