人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~)    カレンダー配布中12月は→  猫バンバンステッカーの記事は→ 12月になりました! あんこは毎晩父ちゃんに遊んで貰います。 あらゆる手段でアピールしてきます。 あんこ&麦STORY746 ぼうっと待ってるだけが猫じゃない(あんこ) よくも毎晩毎晩飽きないなあと 人間は思うわけですが そんなことは猫には関係ないことのようです 遊んでくれるまで離さへんで! DSC_3925 すっぽんあんこ… 神戸に行く機会があったのでおいしいものを食べてきました! 神戸と言えば中華! 元町駅から山側すぐの「香港茶楼」さん DSC_3969 ゆったりした店内 DSC_3974 連休明けだったせいか空いてました 父ちゃんはランチセットから ラーメン&半チャンセット(850円) DSC_3970 あっさりでおいしいラーメン チャーハンはとても香ばしかったです 自分はミニ飲茶セット(1620円) 熱々蒸したての飲茶 DSC_3971 どれもおいしかった~ 揚げ物も DSC_3972 四角いのは大根餅と言うそうで初めて食べました 見た目重そうですが食べるとさくさく。 メインは父ちゃんがチャーハンだったので自分は焼きそばに DSC_3973 具もタップリでおいしかった~ 結構なボリュームだったので適当に父ちゃんとシェアして頂きました。 やっぱりたまにはおいしいものを食べないとね~ 老祥記の豚まん DSC_3975 元町の中華街の有名な豚まん 行ったからには買って帰らないわけには行きません! この日は定休日。 お向かいの「曹家包子館」で豚まんの販売だけやってました。 (やっててよかった…) 30分ほど待って買えました。 出来立てほかほか~ DSC_3976 あまりにおいしそうでその場でひとつ頂きました(*´ω`) 1こ90円。 帰りにコロッケと昔懐かしいハムかつも買って帰りました。 ランキングに参加しています。 あんこちゃんがあそんでるのをみています にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 女だって攻めないとね 絵日記ランキング インスタもやってます→ フォロワー様一万人突破ありがとうございます。 感謝企画只今準備中です。 PECO様にて連載中です 第60話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 猫がいるだけで60話「比べてみました」 pecobana001 眠くなってうとうとする姿も可愛いもの。 あんこと麦を比べてみたら…? お一人でも多くの方に読んで頂きたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします! こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 他にも楽しいマンガが日替わりで連載中。 是非一度お立ち寄りください。 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) マンガの配信も始まっています。 ジャンルは主婦系です! 家庭や家族の問題をテーマに描いてます 猫は出てきません! 各種配信サイトで名前で検索して頂くと上がってきます 機会がありましたらご一読下さい。 ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~