猫バンバンステッカーの記事は→
猫はこだわりが強い生き物。
人間には推し量れない理由もあったりします。 あんこ&麦STORY742
実はどっちでもよかったってことかー!
あんこも麦も入るのはみかんばかり。
人間の先入観でベッドを選んでるものとばかり思ってました。
奥が深いです。
ごきげんです
DSC_3914
しかいもりょうこうです
DSC_3913
入れ替えた父ちゃんもグッジョブ。

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。
ゆきみ〇いふくじゃないですよ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
あんこ入り!じゃなくてー!
絵日記ランキング 


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
タイムラインに動画が流れます