人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~)    カレンダー配布中11月は→  猫バンバンステッカーの記事は→ 近頃そう呼ばれています。 あんこ&麦STORY722 何故その逃げ方。 父ちゃんの名誉のために言うと朝ごはんもあげて 夜ごはんの後は毎晩遊んでます。 用があるときは呼ぶわ DSC_3629 遊んで欲しいときは甘い声で鳴くしね…。 ランキングに参加しています。 むぎはいつもいっしょです にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 遊んでくれたら思い出すかな! 絵日記ランキング あんこ&麦アイコン004 インスタもやってます→ PECO様にて連載中です 第56話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 猫がいるだけで56話「お手伝いできるもん」 pecobana001 あんこ出来るもん! ほら! お一人でも多くの方に読んで頂きたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします! こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 他にも楽しいマンガが日替わりで連載中。 是非一度お立ち寄りください。 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) マンガの配信も始まっています。 ジャンルは主婦系です! 家庭や家族の問題をテーマに描いてます 猫は出てきません! 各種配信サイトで名前で検索して頂くと上がってきます 機会がありましたらご一読下さい。 ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~