人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 11月のカレンダーです! 誕生月だけど年はカウントしたくないね! calendar1811d A4以下ならきれいに印刷出来ます。 上の画像をクリックして画像を開きます。 開いた画像を右クリックして「名前をつけて保存」 保存したものを印刷してお使いいただけます。 (個人使用のみ、再配布及び販売は禁止です) 自分はいつもハガキ大に印刷してモニターの横に貼ってます。 印刷用のものは解像度が高くて重いので 軽いものをスマホの壁紙にしています。 スマホで待ち受け用などにダウンロードされる場合は 印刷用画像を開かずにそのままダウンロードされると 軽い画像になると思います。 11月。 紅葉。 これでもかと紅葉。 麦が栗になってます(*´ω`) 去年よりはグレードアップ出来たかな? 欲を言えば深みが欲しい所か。 描き上げたらまた次の課題が見えてきます。 右上の紅葉は写真を元にトレス。 舞ってる葉っぱ足元の紅葉の絨毯はブラシを加工してます。 何というかクリスタのブラシやばい。 使えすぎる… 今日までが10月なので一日早いのですが嬉しいご報告が。 なんと初めて月間PVが10万超えました! うおおおおおやったーーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ 長かった… 6万前後から伸びなくて… あまりに伸びなくて月次報告もやめてました モチベを奮い立たせて自分の取り柄はそれだけなのでもう少し頑張ろうと。 上を見たらキリはないけど前進できたのは嬉しい! これも訪問してくださる皆様方のおかげです。 ありがとおおおおおお! 母さん継続だけが取り柄なのでもう少し頑張るわ! 今日もお付き合いいただきありがとうございました! ランキングに参加しています。 むぎぐりはいかがですかー にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 足しびれた… 絵日記ランキング インスタもやってます→ PECO様にて連載中です 第56話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 猫がいるだけで56話「お手伝いできるもん」 pecobana001 あんこ出来るもん! ほら! お一人でも多くの方に読んで頂きたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします! こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~