カレンダー配布中10月は→  猫バンバンステッカーの記事は→ 片付けようとするとどこからともなく現れ… あんこ&麦STORY0717 人間も出したいの我慢してるんだから! ふ… DSC_3569 忘年会の後のサラリーマンかと思った いつだそかなー(*´ω`) DSC_3610 我慢できずにかしゃかしゃ一本出して麦と遊んでしまいました(*´ω`) これ人間のほうも選ぶの楽しいから困る… あんこと麦のためにも母さん仕事頑張る!

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。 むぎのおもちゃもあるのー

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 あんこのおもちゃー! 絵日記ランキング  宜しくお願いします~


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます