人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)

 カレンダー配布中10月は→

 猫バンバンステッカーの記事は→


どこからともなく現れます。
あんこ&麦STORY714
見なくてもわかる視線の圧力。


あんこ遊べるで
DSC_3549

遊べるで!
DSC_3552
目線の先には父ちゃんが。
せこい抵抗をした挙句最後はあんこが勝ちます。

ランキングに参加しています。
麦はもうねんねです
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

あんこはいつでも遊べる!

絵日記ランキング


あんこ&麦アイコン008


インスタもやってます→
いつもいいね、コメント感謝です

PECO様にて連載中です

第55話はこちらのリンクまたはバナーから!
         ↓
猫がいるだけで55話「爪切りの旬」
 

pecobana001

うまく行くと楽なんですが旬を逃すと…

お一人でも多くの方に読んで頂きたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします!

こちらから一気に読めます。
「猫がいるだけで」

他にも楽しいマンガが日替わりで連載中。
是非一度お立ち寄りください。


アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました!
スクリーンショット-(25)

マンガの配信も始まっています。
ジャンルは主婦系です!
家庭や家族の問題をテーマに描いてます
猫は出てきません!
各種配信サイトで名前で検索して頂くと上がってきます
機会がありましたらご一読下さい。


ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 


良ろしければ登録してやってください~



 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~