人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) カレンダー配布中10月は→  猫バンバンステッカーの記事は→ 見始めると止まらない… あんこ&麦STORY707 目覚ましムギーアイドリング中もう寝られない! 韓流の歴史系に先にはまったのは父ちゃん。 配信メインになる前はビデオ屋に通い詰め。 片っ端から見尽くして見るのがなくなってたのですが… 母さん某プライムを間違ってぽちってしまったんだ(´・ω・`) せっかくだからhuluにないのを見ておこうかって。 見始めると止まらないのでなるべく近寄らないようにしてたのにー ぼくのとけいはせいかくですよ DSC_3489 忘れてました… その後先にご飯をあげて(おもに父ちゃんが)寝ました。 ランキングに参加しています。 よふかしはいけません! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 あんこはそのころヘソ天… 絵日記ランキング あんこ&麦アイコン017 インスタもやってます→ PECO様にて連載中です 第54話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 猫がいるだけで54話「折り合わない」 pecobana001 決して仲が悪いわけじゃないのですが… お一人でも多くの方に読んで頂きたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします! こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) マンガの配信も始まっています。 ジャンルは主婦系です! 家庭や家族の問題をテーマに描いてます 猫は出てきません! 各種配信サイトで名前で検索して頂くと上がってきます 機会がありましたらご一読下さい。 ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~