人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) カレンダー配布中10月は→  猫バンバンステッカーの記事は→ 猫ベッド設置から約10日。 そろそろ来てもいいと思ってたんですよ。 あんこ&麦STORY705 嫌がらせ? あんこ寝がえりうっただけ DSC_3406 5秒くらい待ってくれてもいいのに! あんこのけちー! へへん♪ DSC_3452 下のベッドにはしれっと入ってました。 その後雪だるまもみかんもなかったことになっています。 あきらめた頃にこっそり入ってくれるのを期待しておきます。 朝晩冷えて来たので足元のホットカーペットを下ろしてきました。 掲載情報 現在配信中のデジタル版「家庭サスペンス」特集SNS地獄/vol.1下巻(笠倉出版社)に拙作「炎上」が掲載されています。 また11月21日発売予定の「別冊家庭サスペンス1月号」(セブン新社)にも同作が掲載されます。 こちらは紙の雑誌ですので機会がありましたら一読頂けると幸いです。 猫は出てきません!

ランキングに参加しています。 みかんはぼくのですよ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 あんこのにおいつけたったー! 絵日記ランキング インスタもやってます→ PECO様にて連載中です 第54話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 猫がいるだけで54話「折り合わない」 pecobana001 決して仲が悪いわけじゃないのですが… お一人でも多くの方に読んで頂きたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします! こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) マンガの配信も始まっています。 ジャンルは主婦系です! 家庭や家族の問題をテーマに描いてます 猫は出てきません! 各種配信サイトで名前で検索して頂くと上がってきます 機会がありましたらご一読下さい。 ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~