人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) カレンダー配布中10月は→ 猫バンバンステッカーの記事は→ 時々ダーク母ちゃん。 あんこ&麦STORY700 人間をなめてはいけないのだよ(´・ω・`) あんこ聞こえなーい DSC_3336 ぐ… DSC_3338 不本意ながら向いてしまったという気持ちが表れています ランキングに参加しています。 むぎはすなおないいこー にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 次は負けへんし! 絵日記ランキング あんこ&麦アイコン005 インスタもやってます→ PECO様にて連載中です 第53話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 猫がいるだけで53話「見てしまった」 pecobana001 悪いとは思ったんですが… お一人でも多くの方に読んで頂きたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします! こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) マンガの配信も始まっています。 ジャンルは主婦系です! (ご近所とか姑とかなんやかんや) 猫は出てきません! 機会がありましたらご一読下さい。 ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~