人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) カレンダー配布中10月は→ ハンターはあんこだけじゃない! 麦も頑張ります あんこ&麦STORY698 ハエトリグモすげー おしかった DSC_3271 う、うん 麦はあんこと違って食べないようなのですが ハエトリグモさんが無事でほっとしました この時の動画です(インスタアップ予定) BGMあります音量ご注意下さい 小さくですがハエトリグモ映ります。苦手なかたはご注意を! これはやられたなと思ったのですが ハエトリグモさんの生命力はすごいです キャプチャで MOV_3269_000_000005 このときくっついて来てるけど見失ってます 狩人(ハンター)への道のりは険しいようです。 ランキングに参加しています。 うでをみがくのです にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 あんこ余裕 絵日記ランキング あんこ&麦アイコン003 インスタもやってます→ いつも暖かいコメントありがとうございます! PECO様にて連載中です 第53話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 猫がいるだけで53話「見てしまった」 pecobana001 悪いとは思ったんですが… お一人でも多くの方に読んで頂きたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします! こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) マンガの配信も始まっています。 ジャンルは主婦系です! (ご近所とか姑とかなんやかんや) 猫は出てきません! 機会がありましたらご一読下さい。 ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~