カレンダー配布中9月は→
この一瞬一瞬がかけがえのない時間。
だって彼はやがて冬眠してしまうのだから。 あんこ&麦STORY694
食べたいほうと食べられたくないほう、どっちも必死。
おったー‼
DSC_3286
あんこ大喜び。 この時は一瞬で間に合わなかったのですが 前の「熱い想い」のあと動画が撮れました。
鼻息荒いです(インスタアップ済み)
朝晩冷え込む日もあります。
あと何回会えるかな…。

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。
やもりっておいしいのかなー?
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
ひ・み・つ
絵日記ランキング 


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます