家の裏側に木があってよく鳥が来ます。 カラスもやって来ます。 人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) カレンダー配布中9月は→ あんこ&麦STORY693 ごちそうさまでした! しんけんですよ DSC_3280 麦はくっつくのは好きなのですが 真・潔癖マンなのでスリスリしたりするとすぐ毛繕いはじめてしまうのです。 だから普段はちょっと我慢してます。 今なら…今なら気づかずスンスンできるかもしれない! DSC_3281 はあ(*´ω`)幸せ ランキングに参加しています。 きづいてないからせーふですね! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 あんこはスンスンし放題やで!ええ猫やー 絵日記ランキング あんこ&麦アイコン017 インスタもやってます→ PECO様にて連載中です 猫がいるだけで51話「目覚ましムギー出張も致します」 pecobana001 仕事が押したときまれに行き倒れて寝てることがあります。 目覚ましムギーお仕事はお布団の上だけではありません! お一人でも多くの方に読んで頂きたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします! こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) マンガの配信も始まっています。 ジャンルは主婦系です! (ご近所とか姑とかなんやかんや) 猫は出てきません! 機会がありましたらご一読下さい。 ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~