人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) カレンダー配布中9月は→ あんこVS父ちゃん ファイッ! あんこ&麦STORY687 しっかり遊んで貰ったという…。 遊びたいなーあんこ遊びたいなーぱしぱし DSC_3235 策士。 ランキングに参加しています。 あんこちゃんあたまいいー にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 フェイントとか余裕やし 絵日記ランキング あんこ&麦アイコン006 インスタもやってます→ PECO様にて連載中です 猫がいるだけで51話「目覚ましムギー出張も致します」 pecobana001 仕事が押したときまれに行き倒れて寝てることがあります。 目覚ましムギーお仕事はお布団の上だけではありません! お一人でも多くの方に読んで頂きたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします! こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) 新作マンガの配信がはじまりました! ジャンルは主婦系です! (ご近所とか姑とかなんやかんや) 猫は出てきません! よろしければご一読ください! ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~