人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) カレンダー配布中9月は→ 手術も終わり無事退院の運びとなりました。 果たしてよい子たちは父ちゃんを覚えているのでしょうか あんこ&麦STORY684 ツンデレ? 20日と言う今までにない期間でしたので もしかしたら忘れられてるのではないかと思いつつ帰りました。 玄関で一瞬逃げたのでこれは…と期待…じゃなくて心配しましたが 上に上がってもそれ以上は逃げなかったのでセーフ。 あんこが忘れるはずないやん DSC_3021 いつの間にそんなに仲良しに⁉ だって父ちゃんはあんこを飛ばしてくれるから… と言う動画です(インスタ投稿済み)
母ちゃんは何故かタイミングが合わなくて出来ません。 案外覚えているものだと思いました(*´ω`) ランキングに参加しています。 むぎはかんぺきですよ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ご褒美にマグロと応援お願いします! 絵日記ランキング あんこ&麦アイコン003 インスタもやってます→ PECO様にて連載中です 猫がいるだけで50話「もはや何個目かわからない箱」 pecobana001 世の中リフォームブームですので あんこもやってみたかった…? お一人でも多くの方に読んで頂きたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします! こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) 新作マンガの配信がはじまりました! ジャンルは主婦系です! (ご近所とか姑とかなんやかんや) 猫は出てきません! よろしければご一読ください! ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~