カレンダー配布中9月は→ 引き続き父ちゃん入院中の出来事です。 あんこ&麦STORY683
忠猫麦公(´;ω;`) 普段から父ちゃんが入ってくるのを待ってるので… →「忠猫とは」 今日は帰ってこないんだよと 伝えることが出来なくて切なかったです
とうちゃんくるの
DSC_3040
そんなことも誰も教えてないのに。 麦はいったいどうやって覚えたんだろうね。 あんこは迎えに来たり来なかったり自由です。 父ちゃんは20日ほど入院してました。 胆のうを取る手術だけならもっと短い入院で済むのですが 胃が痛くて緊急入院して経過を見てそれから手術が決まったので長引きました。 以前は毎日のように運転してましたが 父ちゃんに任せて殆ど運転することがなくなってました そろそろ運転忘れる…タイミングで入院するので ぎりぎりペーパーにならずに済んでます。 いいような悪いような… でもまあ免許があって良かった。

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。 ちゅうねこむぎこーよろしくおねがいします にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 あんこは…風だから… 絵日記ランキング 


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます