カレンダー配布中9月は→ 父ちゃん入院中のことです。
普段あんこのおやつは父ちゃんにお任せしてたので 適当にあげたのですが… あんこ&麦STORY682 チェック厳しい;; これだからシロウトは DSC_3177
申し訳ございません。 今後このようなことがないようさらなる修業を積みます。
あんこも麦もお互いのおやつには見向きもしません。 父ちゃんの入退院に際しましてご心配や励ましを頂き誠にありがとうございます。 交通事故の最後の手術が終わってほっとしたと思ったら 心臓カテーテル手術 それが終わって今度こそと思ったら今回の膵炎からの胆石でうぼあーとなってました 救いは父ちゃんがポジティブだということで… 自分なんかは全身麻酔と聞いただけで怖いんですが 本人は怖がってないのに自分が必要以上怖がってもあかんなあと 逆にこちらが救われた気がします 手術終わったら先生が取った胆のう見せてくれたんですがお肉でした。 当たり前っちゃあ当たり前だけど~ 胆石も記念に頂きました(*´ω`) お宝…?

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします


ランキングに参加しています。 むぎはちゃんとかみますよ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
おやつ大事だから!
絵日記ランキング 


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます