カレンダー配布中9月は→ 実はしばらく父ちゃんが入院しておりました。
ようやく退院しましたのでその間のお話を…
せっかくなので朝の様子を動画に撮ろうと思ったのでした あんこ&麦STORY681 ムギーを怒らせてはいけません 朝ごはん係の父ちゃんがいないのでムギーは母ちゃんを起こします。 思った以上にハードだった…(インスタアップ予定) 最後の一分をアップしてますが実際は4分撮ってます。 静止画で ズン MOV_3157_000_000034
父ちゃんは胃が痛くて病院に行くと急性膵炎とのことで急遽入院となりました。
胆石が原因とわかって胆のうを取る手術。
その後順調で無事退院となりました。
締め切り前に重なったため月末てんぱってたのはそんな次第です。
日曜でも行って良かったと思いました。
いつもと違う時はやはり病院に行くべきですね。

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。 ずんずんずんですよー
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます