人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中 おかげさまで二年目に突入です! 「猫がいるだけで」第50話更新されました! 第50話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 猫がいるだけで50話「もはや何個目かわからない箱」 pecobana001 世の中リフォームブームですので あんこもやってみたかった…? お一人でも多くの方に読んで頂きたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします! 本日の箱ネタに合わせて 箱及びそれっぽいものに入る猫たち (過去にアップしたものとかぶってたらすみません) メロンはじめました DSC_2597 これあんこの箱やし DSC_2827 むぎゅう DSC_2621 ぼくだってはいります DSC_3092 これもあんこの箱やし DSC_3050 これはあんこちゃんのはこです うむ DSC_3053 くるしゅうない DSC_3105 箱に入ってるだけのように見えますが実は箱に入ったまま母ちゃんのひざに乗ってます 手前の黒いのが液タブ はいってますよ! DSC_3000 尻尾はみ出てますよー というわけで 猫がいるだけで50話「もはや何個目かわからない箱」 どうぞ宜しくお願いします! こちらからは一気に読めます 「猫がいるだけで」 まったりのんびりお楽しみいただけます。 ランキングに参加しています。 ふくろはのむぎーもおうえんしてください にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 全部あんこの箱やし! 絵日記ランキング インスタもやってます→ アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~