こんにちは!
あんこと麦とまる3にゃんのまんがを描いてます!
はじめましての方はこちらもどうぞ→
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
こちらは人間の話。
何故人はモラハラと結婚するのだろう
前回はこちら
好意で助けてくれたのは本当にありがたかったけどもう毎日嫌で嫌で嫌で。
お産までは順調でしんどくなかったけど、産後のこの時期が一番辛かったです。
ちょっとこの時はメンタルやばかった。
ヒステリー爆弾爆発しそうで必死で連れて帰ってと頼みました。
家に帰ったらいきなり家事と子育てでしんどいこともあったけど、気持ちは楽になりました。
本人はものすごくいいお父さんしてるつもりで後で結婚する友達に教えてました。
もちろん他のことはしません。
続きはこちら
たぶんあと3話くらいで終ります!
次はちょっと重くない話を描きたいな~
はじめから読む
その後こういう生活になるとは…
※自分の経験をもとに一部フェイクを入れてます。
※ニックネームや呼び名は適当です。
※記憶違いがあったらごめんなさい。
※色々な感じ方ご意見があります。他の方のご意見に対しては「ああこんな感じ方もあるんだなあ」と見守って頂けるとありがたいです。
※コメントの制限はしたくないのですが、他の方を不愉快にさせる恐れがある場合は非表示とさせて頂きます。ご了承ください。
読者登録よろしくお願いします。
父ちゃんにも出来ました!
アプリに更新のお知らせが届きます!
最新記事に直行できます~
ランキングに参加しています
よろしくおねがいします
にほんブログ村
絵日記ランキング
PECOまんが最新話はこちら
宜しくお願いします!
あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINE VOOMで動画などが流れます!

コメント
コメント一覧 (7)
わかる人にはバレてるやで(*´-`)
裸の王様とはこういう人の事を言うんだなぁ…と最近よく思います。
ryuakatsuki
が
しました
いくら姑がいい人でも嫁には赤の他人ばかりで気を張るし田舎独特の当たり前論で帰りたいと言っても義実家やボスには何が不満なのかわからわないんだろうな…
さぞかしモラ化に進化中のボスには飯光熱費は掛からない実家は気楽でええやろ。
寄生虫もとい帰省中でも義母はボスが喰わされ続けて嫌いなった惣菜だったのかね?
ryuakatsuki
が
しました
(私はそうだった)
日中もミルク吐いたり、お尻が汚れたら沐浴させますよね?
夜の入浴を夫がやるのは当たり前。
なにも威張る事じゃない。
やって当たり前。
そもそも何の関係か知らんが、よその女の言うことに感心するなよ。言うこと聞くなよ。
暁さんの言うことを聞け。
暁さんの息子さんに子供が生まれたら、数々のイヤな目を反面教師として良いお姑さんになりますね。
ryuakatsuki
が
しました
ryuakatsuki
が
しました