人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) カレンダー配布中9月は→ 自分の背よりもずっと高く飛べる猫。 普通に飛ぶのであまり意識してなかったのですが! あんこ&麦STORY672 そりゃ風呂のフタも落ちるわけだ… できるねこはちがうのですよ DSC_3054 ちょっと大人なムギーです あんこ&麦アイコン008 ランキングに参加しています。 とんでとんで~ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 まわっておちる~ 絵日記ランキング インスタもやってます→ PECO様にて連載中です 猫がいるだけで48話「あの手この手」 pecobana001 もう大丈夫と思ったら… あなどってはいけない! お一人でも多くの方に読んで頂きたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします! こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) 新作マンガの配信がはじまりました! ジャンルは主婦系です! (ご近所とか姑とかなんやかんや) 猫は出てきません! よろしければご一読ください! ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~