人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) ほぼ知らない間に8月がどこかに… 9月のカレンダーです。 ついに地球を飛び出してしまいました。 calendar1809d A4以下ならきれいに印刷出来ます。 上の画像をクリックして画像を開きます。 開いた画像を右クリックして「名前をつけて保存」 保存したものを印刷してお使いいただけます。 (個人使用のみ、再配布及び販売は禁止です) 自分はいつもハガキ大に印刷してモニターの横に貼ってます。 印刷用のものは解像度が高くて重いので 軽いものをスマホの壁紙にしています。 ※9/1補足 スマホで待ち受け用などにダウンロードされる場合は 印刷用画像を開かずにそのままダウンロードされると 軽い画像になると思います。 9月はうさたんになってお餅つきです。 パワーの余ってるあんこがつきます。 麦のお手手をぺったんしないでね! 現在次の作品の締め切り前です。 今回は描き下ろした背景も多くてそこで時間かかってしまい ちょっと色々焦ってます その一部をご紹介 公園滑り台 公園滑り台  公園全景 公園全景 仕上げで応用がきくようにほぼペン画のみです。 (転用防止のために文字入れてます) ぱっと見るとそれっぽくはなってますが 青年誌とかの背景はこんなものじゃないんですよね。 オソロシイ密度(´・ω・`) 描き始めるとそれなりに楽しくはなってくるのですが どうしても3-4時間かかってしまうので 追われてるときにはつらかったりします 本当は人を描いてるほうが楽しいですが! 今日もお付き合いいただきありがとうございました! あんこ&麦アイコン006 ランキングに参加しています。 むぎはしろうさたんー にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 あんこはぴんくー! 絵日記ランキング インスタもやってます→ PECO様にて連載中です 猫がいるだけで48話「あの手この手」 pecobana001 もう大丈夫と思ったら… あなどってはいけない! お一人でも多くの方に読んで頂きたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします! アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~