人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) カレンダー配布中8月は→ 基本は音は一回です。 あんこ&麦STORY669 今回は未遂で済みました(ほっ) ききいっぱつです DSC_3003 前にはまったときの話はこちら→ 今日もお付き合い頂きありがとうございます。 あんこ&麦アイコン005 リフォームしたからもう模様替えないよね…(ないよね) ランキングに参加しています。 あぶなかったですねー にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 重すぎ…(ぼそっ 絵日記ランキング インスタもやってます→ PECO様にて連載中です 猫がいるだけで47話「猫と道」  pecobana001 猫なら余裕と思うでしょ? それがなかなか… お一人でも多くの方に読んで頂きたい! すごく読んで頂きたい! どうぞ宜しくお願いします! こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 ただいま配信中 ジャンルは主婦系です! (ご近所とか姑とかなんやかんや) 猫は出てきません! よろしければご一読ください! アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~