人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) カレンダー配布中8月は→ 姿が見えないとなんとなく心配なので 確認しようと思ったのですが… あんこ&麦STORY0668 顔だそうよ ぱたぱた DSC_2995 ひょっこりはん? 昨日のマンガの「親の顔が見たいわ!」ってのは我が子に対してです。 「親の顔が見たいわ!」「あっ自分やったー」 までがワンセットとなっております。 なんとなく補足(*´ω`) あんこ&麦アイコン004 修羅場に入ってないと行けないのに ちょっと色々なことが同時に起きて進んでなくてやばい… ランキングに参加しています。 むぎはあがりません にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 エコな猫!あんこに座布団三枚! 絵日記ランキング インスタもやってます→ PECO様にて連載中です 猫がいるだけで47話「猫と道」  pecobana001 猫なら余裕と思うでしょ? それがなかなか… お一人でも多くの方に読んで頂きたい! すごく読んで頂きたい! どうぞ宜しくお願いします! こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~