人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) カレンダー配布中8月は→ 見てなかったらどうするつもりだったんだろう… あんこ&麦STORY666 全然上見てなかったと思われ 行けると思ったのに DSC_2979 止めたらやめてシンク上>レンジフード上>冷蔵庫上と迂回しました。 確かにあんこは7㎝のベッド下をすり抜ける猫ですが その前にレンジフードにぶち当たるので止めました。 続きではありませんが 「背中を押して欲しい猫1」は→ あーやっぱり鳴いてアピールするのは不安だからか… あんこ&麦アイコン003 ランキングに参加しています。 あんこちゃんならできるかもー? にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 あんこはやれば出来る猫! 絵日記ランキング インスタもやってます→ PECO様にて連載中です 猫がいるだけで47話「猫と道」  pecobana001 猫なら余裕と思うでしょ? それがなかなか… お一人でも多くの方に読んで頂きたい! すごく読んで頂きたい! どうぞ宜しくお願いします! こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~